SSブログ

AKB48 増田有華 峰不二子みたいなナイスボディ! [AKB48]

スポンサーリンク




AKB48 の 増田有華ちゃん通称ゆっぱいが


アニメ「ルパン三世」の峰不二子みたいな、ボディになった事を自身のSNSで公表した。


ルパン三世の公式HPでは峰不二子は


身長167cm、体重50kg、そしてスリーサイズはB99.9、W55.5、H88.8


なんとも言えない凄い状況です。


増田有華は、これに近いボディになっているとか!


(スリーサイズは公表していません・・・)


しかも、自身の努力でシェイプアップしてここまでのナイスボディにしたとか。



増田有華ちゃんが分からない人は↓



「AKB48 27thシングル選抜総選挙』では26位



自助努力でこんなにも変わるのかー


是非、その方法を公開して欲しいですね♪

そしたら、自分の彼女にも・・・♪


違う、違う!


世の中の悩める女性達の為に、その方法を公開して欲しいと思いますね。


でも、難しいですよね♪

皆さんも一度は経験あると思いますが。

自分の思った通りに体を変えるって難しくないですか?

走りまくってたら、痩せすぎて。メリハリが無い体になっちゃったり!

筋トレばかりしてたら、不必要な所まで太くなってしまったり・・・

自分自身が思った通りの体に、変えていけるなんてとても凄いと思いますね。


芸能人だからトレーナーがついたのかもしれないけど・・・

それでも24時間は付いてないわけだし・・・

自己管理がハンパねぇ!!



増田有華 公式HP
http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?name=masuda_yuka

増田有華 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/massuuu-yuttan/




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。